2013年7月24日水曜日

wombからのお知らせ

この度、Dice&Diceグループは秋冬シーズンのスタートに伴い、新店舗のオープンを含め、新たな一歩を踏み出す運びとなります。

それに伴い本日7月24日より、wombは今泉にございますL'isolaと統合することとなりました。

大名にて、たくさんの出会いがありスタッフ一同、大変感謝いたしております。

wombとL'isolaの統合により、これまで以上に充実したレディースブランドのラインナップをはかり、より感度の高いライフスタイルのご提案などができるよう励んで参りたいと思いますので、みなさま ぜひ楽しみに L'isolaへ足をお運びくださいませ。


暑い中、wombとL'isolaを行き来してくださったみなさま、心よりお礼申し上げます

ありがとうございました。


新店舗の詳細は、まもなくお知らせできると思います。


この秋、新生Dice&Diceグループに、ご期待ください!


womb統合先店舗

L'isola(リゾラ)
福岡市中央区今泉2−1−43DXD BLDG 1,2F
092-715-6657