2013年6月3日月曜日

staff's OKINI!!

 先週からスタートした“cosmetics fair”

例年より早い梅雨入りと重なったこともあり、「ゆっくりお家でスキンケアしようかな?」とこれまで気になっていたコスメをお買い物していかれる方が多く感じます。

L'isolaでのコスメフェアでも様々なコスメをご紹介させていただいてきましたが、今回のコスメフェアの目玉といえばコレ♡


日本初上陸となる高純度オーガニック石鹸“Khmer Rabbit (クメールラビット)”

wombのためにスペシャルパッケージ&セットでカンボジアより送っていただきました。

この石鹸、実は縁あって昨年の冬にデザイナーさんご本人にいただいたのが出会いでした。

石鹸を作っているのは、もともとはGIVENCHYのマスカレードなどのデザインを手がけるデザイナーの日本人男性。

カンボジアが持つ高純度のオーガニック植物たちと出会ったことから、石鹸づくりの世界に足を踏み込んだそうです。

彼にとって石鹸は、コスメというより作品。

妥協することなく成分にこだわり、こだわり、こだわり…世界でもトップレベルのハチミツ含有量の石鹸ができあがりました。

試作のころから使わせていただいてますが、その頃のものでもわたしにとっては過去最高の泡と洗いごこち‼でした。

そして、今回みなさまにご紹介できるようになったものは…

琥珀のよう。


泡立てた泡は、こんなこともできるほど濃密。

日本と水質の近いカンボジアでつくられているため、お肌に負担なく水と水の引き合うちからでいらないものを思いっきり洗い流してくれます。

その結果、洗顔後につける化粧品の浸透力がぐーーんとUP。

もう、この石鹸なしではいられなくなってしまいました。

今回は、デザイナーさんからご挨拶の代わりに…とニームでできたハーブ石鹸をおつけしてくれています。

ぜひ一度使ってみていただきたいです!

Khmer Rabbit (クメールラビット)
¥3675-



by R
(instagram:#wombfukuokaで検索していただけると、店内の様子やイベント情報をご覧いただけます♡)